姫路市南西部の海際にある「南大津小学校」学校


こちらの小学生ママさん方対象に


飾り巻き寿司教室をさせていただきました。




今回は調理室とは違って


「ランチルーム」という


木目が暖かな雰囲気のお部屋です音譜


20名の皆さんとワイワイ言いながら


「お花」と「サンタさん」を巻きました。









初めて作った方がほとんどでしたが


きれいに出来上がりましたニコニコ


中にはお友達から頼まれて


2人分作った方も。手早いビックリマーク


とてもかわいく出来てます合格




賑やかに写真撮影カメラ


ご協力ありがとうございましたラブラブ




今回、自宅近くの小学校ということで


知り合いがちらほら…


普段お友達として付き合ってる方の前で教えるのは


ちょっぴり恥ずかしかったですが


あとから「楽しかった~音譜」と


たくさん感想を頂けて、本当にうれしかったです。


南大津小学校あすなろ教室の皆さま


ありがとうございましたラブラブ