姫路市立英賀保小学校あすなろ教室にて


子育て講演をさせていただきました。



「子どもの育ちを支える食育」


題名は固いですが、内容はあまり固くなく・・・あせる


食育の専門的な話ではなく


子育ての先輩として


食育を通しての生活習慣のお話が中心ですリンゴ





約50名の方が集まってくださいました。


皆さん明るく、こちらの質問にもニッコリ答えてくださって


とても良い雰囲気でお話させていただけて感謝ですニコニコ





偶然にもフェイスブック友達が


お2人も来てくださってました。


朝、激励のメッセージを下さったUさん、


暑い中ベビーちゃん連れでお越しくださったAさん、


ありがとうございました。


段取りしてくださった役員さん、


大変お世話になりました。


そして和やかな雰囲気で聞いてくださった


英賀保小学校あすなろ教室の皆さま


ありがとうございましたチューリップ赤


また是非ご縁がありますようにニコニコ






Android携帯からの投稿