姫路市の東部にある、姫路市立四郷中学校の


PTAのお母さん方対象「あすなろ教室」さまより


6/25(水)飾り巻き寿司講習のご依頼をいただきました。



今回は12名の皆さんと。


ちょうど期末テスト中ということでとても静かメモ


先生方も合間を見て


入れ代わり立ち代わり、交代で


お寿司づくりを楽しまれました音譜





男性の先生。ピンクのエプロンがお似合いですドキドキ




こちらの先生も、料理男子でしょうか。


お野菜プリントのエプロンがカワイイですグッド!




飾り巻き寿司づくりはみなさん初めてとあって


最初はちょっと緊張気味…あせる


けれどすぐにリラックスして


楽しそうに作っておられましたラブラブ




切る瞬間がワクワクひらめき電球


「お花になってる~ラブラブ」と


あちこちから聞こえてきて


こちらもホッニコニコ




今回作ったのは


基本の「お花」とこの時期にぴったりな「かたつむり」かたつむり


皆さん可愛くできてましたよ合格






出来上がったお寿司を持って、はい、チーズカメラ






先生とお母さん方が


とっても仲良しな四郷中学校の皆さんでしたニコニコ


四郷中学校あすなろ教室の皆さま、


準備からお手伝いいただいた、


とっても明るい役員のKさん、Sさん、


大変お世話になりました。ありがとうございました。


是非またご縁がありますようにラブラブ


Android携帯からの投稿