6/24(火) はりま勝原駅前にある


わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)さんのイベントスペースで


飾り巻き寿司教室をさせていただきました。


3度目となるこのイベント


今回もたくさんの方がご参加下さいました。





今回作ったのは「バラの花」と「トトロ」


どちらも難易度は高くないのですが


飾り巻き寿司は初めて~という方が多く


なかなかの悪戦苦闘状態でした。




でもカメラを向けると、笑顔ニコニコ





それでも仕上げに近づいてくると


「なんかトトロに見えるかも~」なんて


ホッとした声が出てきます。

 


ほら、バラの花もきれいに出来ましたブーケ2

 



トトロには、海苔でおなかの模様やひげ、


目鼻を付けていきます。


これが結構地道な作業汗




出来上がりニコニコ


とってもかわいいお寿司が出来上がりましたラブラブ



皆さんホッとした表情で


「はい、チーズ」カメラ




今回も「楽しく、美味しく」皆さんに楽しんでいただけたでしょうか。


次回は 7/29(火) 10:30~ 開催予定です。


ご興味をお持ちの方はメッセージでお問い合わせくださいね。


場所は、はりま勝原駅前コトブキパン2階


「わいん酒屋Ragloppa」さんにてワイン


(普段はワイン中心の酒屋さんとして営業されてます。


気さくなご夫婦に会いに行ってくださいね音譜





Android携帯からの投稿