姫路城のすぐ東にある


姫路市立城東小学校学校


お母さん方対象の「あすなろ教室」で


食育講演をさせていただきました


場所は学校内の「ランチルーム」という


暖かい木目調の教室ですニコニコ






20数名の皆さんに


生活習慣を通しての「食育」について


1時間ほどお話させていただきました。


質問形式でちょこちょこやり取りしたので


皆さんちょっとビクビクだったかもにひひ






役員さんが気さくな方たちで


少しおしゃべりもしたり


あとから丁寧なメールもいただきました手紙



アットホームな雰囲気の城東小学校あすなろ教室様


ありがとうございましたラブラブ





Android携帯からの投稿