毎月1回開催している


ririkaruさんのお宅でのお料理教室。


今回の飾り巻き寿司は「バラの花」


いつもに比べてとっても簡単ですラブラブ




余裕の表情のririkaruさん合格




こちらのTさんも余裕の表情ニコニコ





切る前からちゃんとバラの花チックですねブーケ2




ほ~ら、綺麗なバラの花が出来ましたドキドキ




初参加の2名の方も上手に出来て


笑顔でパチリカメラ



お寿司のあとはみんなでランチづくりです。


初参加の方も一緒にワイワイ楽しんで作ってます音譜






今回はワインに合いそうなメニューなのですが


さすがに昼間からワインはちょっと・・・というわけで


はりま勝原駅前の「わいん酒屋ラグロッパ」さんで


買ってきたぶどうジュースを一緒に。


ワインを作るのと同じぶどうを使ってるそうで


濃くてとってもおいしいジュースですワイン






今回のメニュー


ワインバラの花の飾り巻き寿司


ワインブルスケッタ3種


ワイン春雨とアスパラの黒酢仕立て


ワイン新じゃがのハニーマスタードサラダ


それと、私が作って持って行った


ワインフルーツパウンド


ワインマンゴープリン



いつもより軽めのメニューにしたつもりが


かなりのボリュームになってしまいましたあせる


まあいつものことですけどねにひひ




次回は 6/16(月) 10:00~


姫路市山田町多田のririkaruさん宅にて


パンダの飾り巻き寿司を作りますよ。


どなたでも参加OKですニコニコ


すみません、ありがたいことに


すでに満席、キャンセル待ち状態です。



詳しくはお問い合わせくださいねひらめき電球






Android携帯からの投稿