はりま勝原駅前にある


「わいん酒屋ragloppa(ラグロッパ)」さんワイン


ここは普段はワイン中心の酒屋さんなのですが


テーブルスペースで、時々イベントをされています。


今回、こちらのスペースをお借りして


飾り巻き寿司教室を開催させていただきました。


2月に引き続き、2回目の開催ですチョキ



今回の巻き寿司は「こいのぼり」と「パンダ」パンダ


どちらも子供さんが喜びそうな


とってもかわいい柄ですニコニコ



まずは午前の部。


ほとんどの方が初対面同士ですが


楽しそうにおしゃべりしながら


進んでいきましたよニコニコ





参観日の代休ということで


5年生の女の子も参加してくれました晴れ




海苔パンチで鼻と口、


おぼろでほっぺを付けたら


こんなにかわいいパンダになりましたラブラブ




午前の部にご参加の皆さんです音譜


皆さんよい笑顔ニコニコ




そして午後の部。


午後もワイワイおしゃべりしながら作りますニコニコ




こいのぼりはこんな感じ。


なんかゆるキャラっぽい!?




午後の方たちもいい笑顔で


はい、チーズカメラ




今回のパンダとこいのぼり


とってもかわいく出来上がりました。


家に帰ってさっそく復習で作られた方もおられて


本当にうれしい限りですドキドキ




今回もたくさんの方にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆さま、


場所をご提供くださった わいん酒屋ラグロッパさま


本当にありがとうございましたラブラブ



皆さまとまた是非ご縁がありますように星





Android携帯からの投稿