毎月第4金曜日開催の


姫路市大津区「五反長自治会館」でのお料理教室。


今月の飾り巻き寿司はとってもかわいい「トトロ」


今月も大人数でワイワイ作りましたよニコニコ





出来上がりのお寿司を持っての集合写真カメラ


調理室へ洗い物をしに行ってくれてた人がいたので


写ってるのは半数くらいかな。みなさん良い笑顔です。




お寿司を作った後はお料理を作ります。


今回は春の食材を使った4品。


男性も頑張ってらっしゃいます。





だんだん出来上がってきました。


盛り付けも彩り良くねニコニコ



出来上がりはこちらひらめき電球







今回のお料理は


☆トトロの飾り巻き寿司


☆筍の海老はさみ揚げ


☆新じゃがのニョッキ


☆あさりと春キャベツの白ワイン煮


☆いちごのグリッツェ


でした。



私用で先にバタバタ帰っちゃったので


皆さんに感想を聞けなくて残念汗


楽しく美味しくできたかな~はてなマーク






Android携帯からの投稿