はりま勝原駅前すぐの


「わいん酒屋ragloppa(ラグロッパ)」さん。


昨年12月にオープンしたばかりのこちらのお店は


ワインを中心に販売されている酒屋さんですワイン


こちらのお店には、テーブルスペースがあって


ちょっとした集まりやパーティが出来るようになっています。


普段はワインがきれいにディスプレイされてこんな感じです。




今回こちらのスペースで


飾り巻き寿司教室をさせていただきました。


午前の部は、満席の8名。


初めて会う方同士でしたが


仲良くおしゃべりしながら


「お雛さま」と「お花」を


巻きましたよ~おひなさま






器用で気さくなMさん。


かわいくできました音譜






幼馴染同士のOさんとSさん。


お子さんのお誕生日が近いので作りたい☆ということで


ご参加くださいましたニコニコ




全員そろってパチリカメラ


撮影ご協力ありがとうございました。





そして午後の部は男性も参加されましたよ。


大きな体のHさん。


体重はなんと、私の倍以上だそうです目


手袋が入るか心配でしたが


LサイズでOKでした。よかった…ニコニコ


大きな体でお花を巻く姿は


なんだかかわいらしかったですにひひ






Hさん。かわいいママさんです音譜




かわいいお雛様とお花が出来上がりましたドキドキ



電車を乗り継いでお越しくださったNさん、


オーナーの奥さんの桑原さんも一緒に


はい、チーズカメラ


このあと、エンドレスな感じで雑談が盛り上がり


2時間の講習予定が長引いて


帰るころには外は暗くなってましたあせる


皆さん、遅くなっちゃってごめんなさい。


これに懲りずにまた参加してくださいねニコニコ




今回参加してくださった皆さま、



場所のご提供、おいしいコーヒーもいただいた



「わいん酒屋ragloppa(ラグロッパ)」の桑原ご夫妻、



本当にありがとうございました。



是非また開催したいなラブラブ



Android携帯からの投稿