姫路市増位公民館にて


未就園児親子サークルの


「すまいるきっずふたば教室」さまから


飾り巻き寿司教室のご依頼を頂きました。


3歳児さん中心の親子14名様と一緒に


「雪だるま」と「お花」を作りましたよ雪


みんな、エプロン姿がとってもカワイイラブラブ


さすが3歳児さんとあって


みんなしっかりお手伝いできてます。


雪だるまの仕上げに


海苔パンチで目と鼻を付ける作業は


すごく楽しんでやってくれてましたニコニコ










出来上がったお寿司を持って


はい、チーズ音譜




お片付けの後、急にお相撲大会が始まりました目


元気いっぱい合格





今回もとっても楽しませていただきました。


「すまいるきっずふたば教室」の皆さま、


電話連絡、当日のお手伝いなど頂いた


代表のS様、お嬢さんのMちゃん、お友達のAちゃん、


本当にありがとうございました。



晩ごはんにおうちで美味しく食べてくれたかなニコニコ







Android携帯からの投稿