近くのスーパーへお買い物に行ったら


貝印のシリコン型が大セールクラッカー


なんと定価の1/5のお値段です目


使う予定もないのに大量買いしちゃいましたにひひ







一番左の食パン型は


1/5のお値段ではなかったけれど


前から欲しいな~と思ってたので


買っちゃいました。



シリコン型って、今まであまり使ったことがないけれど


綺麗にできるのかな~・・・ちょっと不安あせる




まずはレアチーズケーキを作ってみました。


う~ん。。。型離れがイマイチかな・・・


写真はないけれど


ミートローフはきれいに焼きあがりましたよ。


せっかくたくさん買ったので


いろいろ試してみたいと思いますひらめき電球


ゼリー系等はきれいに出来そうですね~星





Android携帯からの投稿