GWは仕事と言ってた主人が、夜に「明日休みになった」と一言。


いつもながら急やなあと思いつつ息子たちに「どうする?」と聞いたところ


「広島焼き食べたいラブラブ


広島は2年前に行ったけどな~。


先月の松山の日帰り弾丸ツアーに引き続き、第2弾。

せっかくなので少し足を延ばして岩国まで。


錦帯橋を見てきました。


お天気が良くて新緑がきれい!気持ちいいです。



ロープウェイで山の上の岩国城まで。

コインロッカーの横の注意書きをふと見ると・・・



「死体」って・・・ドクロ

入れないでしょ普通。




ロープウェイからも錦帯橋がよく見えます。


なんか、ご当地レンジャーの撮影をやってました。

これからの時期は暑いやろね・・・



広島まで戻って、念願の広島焼き。ソースはやっぱりオタフクでした。

食べかけですみませんあせる


片道4時間。運転はずっと主人です。

信用ないらしく私は運転させてもらえません汗

ラクでいいけど。


Android携帯からの投稿