今日はririkaru さんちで、月1回のお料理教室。
今回はちょっと趣向を変えて、巻き寿司1品とランチを作ることに。

巻き寿司はかえるちゃんです。
意外と簡単にできるので
今日は余裕でわいわいおしゃべりしながら…ニコニコ



出来上がったら今度はランチ作り。
旬のアサリや春キャベツ、新じゃがに新玉ねぎ。お野菜たっぷりヘルシーメニューですナイフとフォーク



右下に写ってる鯉のぼりの飾り巻き寿司は、試食用に持参しました。

デザートに豆乳プリンを食べたにも関わらず、フレーバーコーヒーと、カステラまで別腹に頂いちゃいましたにひひ

皆さんとお話してると、楽しいのはもちろんですが、前向きな方が多くてすごく刺激になります。
ボーっとなんてしてられないねアップ


今日のアイドル「さくたろうくん」ラブラブ





Android携帯からの投稿