風の強い1日でしたが、三ツ山大祭最終日ということで、ちょっと覗いてきました。
20年に1回ということなので、もしかしたら次回は見れないかも…いやそんなことはないかあせるとにかく一度見ておこうということで…
駐車場が混むかもと、電車で行きました。
主人と駅へ向かいながら、結婚してから二人で電車に乗るのって初めてかも…としみじみ目
子供がついてこないって、寂しいなあしょぼん

という思いはすぐ吹き飛んで、着いた総社には大きな大きな三ツ山が。



高さ15メートルはあるかなあ目


垂れ桜もまだまだきれいでした。



なんかいまいちわからないゆるキャラもいました。ミミズク?




姫路城の桜もとってもきれいだったけど、今日の風でだいぶ散っちゃうんだろうなあ桜

明日は高校の入学式です。
晴れますように晴れ



Android携帯からの投稿