朝5時出発で愛媛県へ~
四国へは何度も行ってますが、愛媛県はには足を踏み入れたことがなかったんです。
息子の高校準備も一段落したところで、松山城を見てきました。
普段姫路城を見慣れてる私たち。
以前岡山城を見たときは正直ガッカリしたんですが、松山城はなかなか立派なお城でしたよ。





もちろん姫路城とは規模が違いますが…
そして、桜がもう満開に近いくらい。とってもきれいでした桜





これは松山城のマスコットキャラクター「よしあきくん」





うしろから見るとなんか「ひこにゃん」に見えるあせる





道後温泉も見てきましたよ~




残念だったのは、一日中雨だったこと。
しまなみ海道、周りの景色が全然見えなくて、すごく残念ダウン
またリベンジかな目



Android携帯からの投稿