今日はririkaru さんの素敵なお宅で、2回目の飾り巻き寿司教室をさせていただきました。


ありがたいことに10名の方が集まってくださり、にぎやかにわいわい楽しく巻きました~。


今回は「お雛さま」と「バラの花」です。


「バラの花」は簡単な割に華やかで見栄えがするので、覚えておくと重宝しますよニコニコ


「お雛さま」は、バラの花に比べれば少し手はかかりますが、前回参加された方たちは


この間の「鬼」より簡単!とおっしゃってましたアップ


みなさん、楽しみながら一生懸命作って下さって


切り分けるときはワクワク☆



スマイル Kitchen  (^^)



スマイル Kitchen  (^^)


とってもきれいにできましたラブラブ



スマイル Kitchen  (^^)


巻き寿司が一段落した後は、ririkaruさんお手製のランチプレート



スマイル Kitchen  (^^)


見た目も春らしい、お雛さまにぴったりのプレートです。桃の花までついてて感激チューリップ赤


そして、ランチのあとは、キャラメル さんのリンゴのシフォンケーキとririkaruさんがご用意くださった桜餅、



スマイル Kitchen  (^^)


それにウランラン さんがご持参くださった、甘~い香りの美味しいコーヒーを頂いて・・・


贅沢な時間~すごくおいしかったです。


みなさんとたくさんお話もしてきました。


いろんな特技を持った方がたくさんいらっしゃいます。


自分の知らない世界のこと、勉強になることがいっぱいです。


ririkaruさんちは素敵な人がいっぱい集まってくる、本当に素敵な場所です。


リノベーションしたおうちを見せていただくこともできるようなので


ご興味のある方、ぜひ行ってみてくださいね。


次回の教室は 4月15日の予定。 楽しみです☆