9月もすでに16日なのね


今月は1回しか界隈に行ってないなぁ


それも仕事のパートナーの誕生日だったしなぁ


なんでかんなに金回りが悪いんやろ



・・・車買ったからやね


うわぁこの時期に車買うなんてすげええええ!!



ちゃうんですよ


車検が来ててベルトかえなあかんだり


2年分の税金やら


14万キロやからもろもろかかるやろなぁ


って脳内見積もりかけたら20万ペソぐらいかかるやろってことで



仕方なしに同じ20万ペソなら中古買ったほうが永く乗れるやろってことです





ああ、しかし


結構忘れてても思い出すと行きたくなるあの雰囲気はなんだろうねぇ


単純に言えば癒されてるんだろうナァ



色々言う人もいるけども


現実世界で外国人との恋愛なんて出来ないんだから


・・・ま、出来る人も山盛りいるんでしょうがね


悩まされたり腹立たせられたって


それが恋愛ってもんでしょ


金見せびらかせてひれ伏せさせたって


そんなのおいら楽しいと思わないからねぇ