家が暑すぎて、

家事が辛い魂が抜ける

 

扇風機が私の後を

追いかけてきてくれればいいのに。

 

ということで、

購入しました。

 

空調服。

 

ワークマン的なお店で

エンドにバーンと陳列されてた

 

 

桑和 空調服 19109

コンプリートセット。

クーポン使用して1万円弱でした。

 

Amazonだと八千円弱で売ってるえーん

 

 

 

星使用してみた感想星

涼しい

重たくない。肩こらない。

音うるさくない

 

バッテリーやファンは

ある程度重たいけれど、

肩と腰に重さが分散されてる

感じがありました。

なので、

肩に負担を感じませんでした。

音はハンディファンくらい。

ラジオ聴きながらの作業も

全然OKでした。

使用可能時間も

長時間で良い感じラブ

 

(私だけ)眼精疲労半端ないえーん

目に

ベストの中を通り抜けた風が

直撃するんです。

目が乾いて

疲労して、

頭痛、

肩こり、

吐き気ネガティブ

 

夫や長男は着用しても

「顎に風があたるだけ」と

平気でした。

 

なーぜーガーン

 

風除けに

エリザベスカーラーでも

巻けば良いかしらえーん

 

Kuoserエリザベスカラー 犬 猫 調節可能 軽量 柔らかい 通気性 小中大型犬適用 術後回復用カラー 傷口保護 傷舐め防止 引っ掻き防止 術後ウェア オレンジXL

 

↑こんな感じの

ゴールデンレトリバーが

使えるサイズなら、

私の首にも

使える気がする。

私の苦手なこと

目に風があたること。

マスクも眼精疲労辛い。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する