新しいクレンジングを

購入してみました。

 

 

たかの友梨

エステファクトバブルマスククレンズ

 

 

このクレンジング

すごいです。

(私が美容アイテムに疎いだけかしら。)

 

Step2&3で

もこもこ泡になった上に、

Step4ではクリーム状

変化するそうです。

状態の変化がすごすぎて、

なんか怖いえーん

刺激強そう

 

 

いろんなアイテムで

肌トラブルに遭遇してきた私ですが、

(先日も美容室のシャンプーが染みましたえーん

好奇心に負けて使ってみました。

 

 

Step1

顔にのせてみたら、

ぺったりした感じ。

コンニャク根パウダーが入っているとかで、

柔らかくぷにっとした粒も

感じました。

 

Step2

しばらくすると泡が発生して、

肌全体が覆われて、

未体験の感触にびっくり

 

Step3

顔全体が

がっちり羊羹で

覆われたみたいなびっくり

 

クレンジングが膨らんで(?)

がっちり羊羹状になって

鼻の穴がふさがってましたキョロキョロ

状態の変化に驚いてたら、

息苦しくなってました魂が抜ける

 

Step4

水で濡らした手で

マッサージすると、

がっちり羊羹状が

みるみる

9分立て生クリームのような感触にびっくり

 

その後、

するりと洗い流せました。

つっぱり感も感じませんでした。

 

 

使用する前は

刺激強そうで怖かったけど、

使用中、

肌トラブル感じませんでしたスター

 

花

花

花

 

 

(状態変化が興味深すぎます。

自分の目で状態を確かめたいっ!

使用している人の横で、

観察したい!

けど、

我が家でお化粧するのは私だけ。

残念です。)

 

 

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

イベントバナー