Xで「リクルートポイント

プレゼントされてた。」

という投稿を見かけました。

 

 

確認してみたら、

私はじゃらん限定ポイント1000ptと

リクルートポイント2000ptラブ

届いてました。

ポンパレモールで

防災用品購入しようと思います。

 

スター

スター

スター

 

さらにXで

「楽天24でクーポン付与された。

もらえるクーポンはいろいろ」と

見かけました。

 

私は800円OFFと

500円OFFクーポン貰えましたラブ

クーポン使って

↓の歯ブラシ買おうと思います。

 

 

 

スター

スター

スター

 

特茶のLINEアカウントで

特茶1本と交換できる

クーポン貰いましたラブ

 

肌ざむい日に飲みたいのは

昨日と温度差15度の札幌。

温かいお茶飲みたいです。

フリースのタートルに

フリースのパーカー着てます。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する