ユニクロで

キッズ向けのフォーマルアイテム発売!

 

 

 

ブログやXでも

卒園スーツの話題を見かけます。

 

それを見て、

「次男が着たスーツ、

今年こそは

メルカリに出さなければ」

と思ってました。

 

「手放さなければ」と思ったまま、

早5年経過ガーン

 

 

 

なんて、

“卒入学“は他人事でした。

 

 

 

けど、

よーく考えて見ると

長男、中3。

 

我が家、当事者でしたゲロー

子供は制服だから良いとして、

私、何着ましょうえーん

 

 

3年前の卒業&入学式は

コロナ真っ只中だったので、

ふさわしい服を着てません。

買わなきゃーガーン