先日、爪にひびを入れてしまいました。

2週間ほど 保護をして伸びるのを待って

 やっと昨日、切りました。

 

何も気にせず作業できる。

素敵!

 

が、次の日。

 

今さっき!

 

違う爪に 

盛大にひびを入れてしまいました(。>д<)

 

先日のやつより重症(。>д<)

 

 

 

 

ネイルで何とかならないかしらと

検索してみたら、

発見ひらめき電球

 

 

 

 

ネットで検索してみたところ、

グルーというアイテムが良いらしい。

 

ネイル全くしないから、

知りませんでした。

明日お店行って買ってきます。

ドラッグストアに行けば良いのかしら?

匂いがキツくないやつあるかしら。