小樽産品✖️デザインマッチングプロジェクト2023の

キャンペーンに当選して、

小樽産品詰め合わせが届きましたラブ

兼正阿部製麺 北海道おたるらーめん

利尻屋みのや 赤と黒のブルース

深澤精肉店 手作りくんせい

 

 

こちらのキャンペーン、

何が届くかはシークレットでした。

 

箱を開けたら大好物が入っていて歓喜ラブ

 

利尻屋みのや

赤と黒のブルース

 

利尻屋みのや、

「7日食べたら鏡をご覧」

「お父さん預かります」と聞くと

わかる方も多いかも。

 

小樽観光でメルヘン交差点から

てくてく歩く通りにある、

昆布商品をたくさん売ってるお店です。

 

黒豆と昆布がポリポリ食感。

エビと胡桃が甘じょっぱくて

サクサク食感。

大好きですドキドキ

 

他の2品はお初の商品。

食べるの楽しみですラブ

ありがとうございましたラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

私、16年前に「赤と黒のブルース」を

台所にぶちまけてたみたいです(*_*)

忘れてました。