HBCラジオの番組、

「5丁目ステーション アキトム!(3スタ生)」さんから

福島町特産品詰め合わせをいただきました\(^^)/

 

ずっしり重たい紙袋。

 

どーん。

 

 

早口言葉のコーナーで

「3000回噛んだ」記念プレゼント企画。

 

私もこちらのコーナーに

息子発案の早口言葉を送って、

採用されたことあります。

トムさんはあっさり噛まずにクリア。

「でもこの単語、なんか言いにくいよ」と

フォローしてくださったの覚えてますおねがい

 

 

 

 

話は戻って、いただいた特産品。

 

ドーンと立派なスルメイカ。

 

高級タオルのように立派な昆布、

我が家には未知の食べ物イカトンビ、

サイダー、

黒米、

わかめ、

スパイスなどなど盛りだくさん!!

 

ご近所にお裾分けしながら、

楽しみたいと思います。

ありがとうございました\(^^)/

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

HBCラジオさんでキャンペーン実施中↓