auのサービス(スマプレ)にログインしようとしたら、

出来ません。

 

 

Wi-Fi接続をオフにしてください

iCloudプライベートリレーや〜などの

VPNサービスをオフにしてください。

 

って表示されます。

 

調べて色々やってみたけど、

全然解消しません。

 

 

 

ものすっごく苦労して、解決しました。

このトラブルに関する正解は

パスワードによるログインを

有効にする“でした。

 

au IDから設定できます。

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!

 

Myauってサイトと

au IDってサイトが別々にあるし。

 

私はスマートパスプレミアムに

ログイン出来なくて困りましたが、

ネット上でau PAYに

ログイン出来なくて困ってる人も見かけました。