先日、

Dスタイルウェブで募集のあった

 

オンライン座談会に参加しました。

車関連の内容でした。

謝礼は後日、ポイントが付与されます。

 

参加履歴を覚えておかないと

色々不便なのでブログにメモ。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

札幌はコロナやばいですガーン

中学生長男のクラスが1週間学級閉鎖になって、

翌週、小学生次男のクラスが1週間学級閉鎖になりました。

今日からやっと、日中自宅に私一人照れ

 

中学校なんて、

ひたすら学級閉鎖になってほぼ学校閉鎖真顔

体調不良のお子さん、

うちの子が通う中学校だけで100人は超えてたのでは。

 

登校が再開されたものの、

欠席してるお子さん多いそうです。

 

罹らずに乗り切れますようにー。