息子の上靴、サイズアウトしました。

 

今までありがとう、

ジムスターの26cm😩

 

(イメージ↓)

 

 

まだ綺麗だし勿体無いから、

減災アイテムに

生まれ変わらせることにしました。

 

 

ステンレス板入り中敷、

踏み抜き防止板入りカップインソールを購入。

ビックカメラ.comで810円でした¥

 

 

ジムスターの中敷と入れ替えました。

ミドリ安全の安全靴用の中敷ですが、

無事に入りました\(^^)/

(ステンレス板が入ってるから微調整できない汗うさぎ

 

 

 

万が一に備えて、寝室に置きます。

 

役に立つ日が来ませんようにー。