モンジェリ琴似店へ。

 

お目当ては

焼りんごのパイ。

 

受け取った時にはまだ温かい状態。

常温で持ち運び可だそうです(^-^)b

 

 

こういう見た目のアップルパイ、初めてみました。

ほそーく切ったリンゴがどっさり。

その下には、煮林檎。

スポンジ(?たぶん)

クランブル(?たぶん)

パイ生地。

 

ずっしり重量があります。

 

甘さ控えめ。

シナモン控えめ?使ってない?

シナモン苦手な夫も美味しく食べられました。

 

そして、一番下のパイ生地!

ザックザクのばりっばり食感。

とっても私好みです(^-^)

夫&長男&私でパイ生地部分の争奪戦になりました(笑)

 

 

 

 

モンジェリ 琴似店ケーキ / 琴似駅(札幌市営)琴似駅(JR)二十四軒駅
昼総合点-