先日、CG疑惑が発生したトモキに新たな疑惑が発生!!

「事故だった疑惑」

8/31に初寝返りをうったのですが↓、

(今朝、トモキが初めて寝返りを打ちました
我が家では、和室に布団を敷いて眠っています。
私は「眠いから、トモキが起きるまで眠っていよう」と
うつらうつらしていました。
突然、「びぇ~」というトモキの泣き声。
トモキが居るはずの左隣を見ると、トモキが居ません('_'?)
トモキは
枕元の畳の上で、ハイハイのポーズをとっていました。)




その後、一向に寝返りしないんです。


よくよく考えてみると、寝返りをしたのではなく、

「布団から落ちた勢いで、うつぶせのポーズになった」

ような気が

寝返りじゃなくて、ただの(?)事故でちょっとガッカリ







ブログランキング・にほんブログ村へ