今朝、トモキと二人でスーパーへ買い物に向かったんです。

車で

しばらく走ってから気づきました。

何だか焦げ臭い。

あたりを見渡しても、焦げ臭そうな風景は
(ゴミを焼却しているとか、ディーゼル車とか)

見当たりません。


赤信号で停車中に何気なく

ドアミラーの下方を見て気づきました。

煙が漂ってる


む('_'?)??????????????


慌てて近くのお店の駐車場に車を止めて、車外に出てみました。


タイヤから煙が出てる~!!!


頭の中に、アクション映画の爆発シーンが浮かんだ私。

慌ててトモキを車外へ。



加入している自動車保険のロードサービスセンターに相談

紆余曲折を経て車はレッカーされて修理工場へ。

今日中には修理できないので代車を借りました。



もし気づかずに走っていたら、車が炎上?

トモキに何事も無くて良かったです。

それと、加入していて良かった任意自動車保険。


ブログランキング・にほんブログ村へ