奈良県吉野川ギザギザギザギザギザギザ

水着で水遊びしてきました浮き輪




まずはスクール水着ニコ


思いのほか反響あったので
アップの写真を公開しますチュー



この日は
スク水だけのつもりでした

でも実はほかにも
水着を準備していましたぶー



何年か前に購入した
ビキニタイプの水着もぐもぐ




日焼けがイヤなので
撮影は短時間勝負でしたが晴れ

曇り空だったので
ビキニに着替えて撮影続行ウインク





それでは


閲覧注意注意




モコーリ封じ
スカート付きチュー


この水着はタンキニといって
タンクトップも付いていましたが
今回は持って来ませんでしたニコニコ


お腹が丸見え
ちょっと恥ずかしいショボーンタラー






さっそく水に浸かってみました
スクール水着の跡はついてないニヤリ






水に入るとスカートが浮き
ビキニラインは隠せませんキョロキョロ

水は天然のモザイクOK






水がつめたーーい爆笑

髪型はJK風のまま
もっとギャル風が似合うかもキラキラキラキラ






スカートがピタッと貼り付き
邪魔になってきたので脱ぎますびっくり




あーおそろしや

さらに閲覧注意注意





安心して下さい履いてますよパンツ






お腹に力を入れ引っ込めると
おへそのラインの模様が見えましたチュー

自力で体型補正(笑)






肩まで浸かって気持ちいいラブラブ

ここまで肌を露にするなんて
絶対に出来ないと思っていたけど





近くに誰もいないので
調子に乗って撮りまくりましたピンクハート




半分くらいは没になったけどチュー


スクール水着2枚とビキニ1枚
3種類の水遊びが楽しめましたウインク




車


車



吉野から大阪へ戻る途中
飛鳥に立ち寄りましたうさぎクッキー



国営飛鳥歴史公園サイトより


エリアごとに
自然や文化遺産を鑑賞できますニコニコ


今回訪れたのは
石舞台古墳





わが国最大級の方墳。盛土が全く残っておらず巨大な両袖式の横穴式石室が露呈している独特な形状をしている。天井石がたいらで舞台のように見えるため「石舞台」と呼ばれる。30数個の岩の総重量は約2300トン。被葬者は7世紀初頭の権力者で大化の改新で滅ぼされた蘇我入鹿の祖父である蘇我馬子の墓ではないかといわれている。(サイトより抜粋)




お堀にかかる橋から古墳が見えます



巨大な石が積み重なっています

奥に人がいるので大きさがわかりますねおねがい


記念にパチリ音符





横穴から中に入れますびっくり


 


中はヒンヤリして涼しそうニコニコ





巨大な石で覆われた
歴史を感じる広々とした石室ニコニコ



対立や政変を繰り返して
今なお現存する文化遺産


古墳には
ロマンがある





そして

 



制服にも

ロマンがある

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️