6月なのに猛暑日晴れ晴れ


梅雨と真夏が同時に来た感じですねショックタラー





これだけ気温が上がれば

もう泳げるんちゃうぶー?




長音記号1長音記号1長音記号1


ということで

人里離れた清流

水遊びしてきましたガーンびっくりマーク





レンタカーで




車ダッシュ



車ダッシュダッシュ




いざ奈良県吉野町






リバーフィールドよしの
(写真は繁忙時のもの)



シーズン中は超満員

BBQや川遊びが楽しめますニコニコ





この日はオフシーズンの平日

親子2組若者1組しかいませんウシシ




狙い通り!



少し離れたところに車を停め

お忍び水遊びの準備をしますチュー






長音記号1長音記号1長音記号1浮き輪



ある方のブログのコメント欄に

“水着計画中です”と告知したところ




その方から


    

瑠美さんがどんな水着を

選ばれるのか楽しみです



と返信を頂きましたウインク







そりゃ




もちろん




一択です!!





はい





スクール水着

しかないですうお座






ビキニラインを隠せる

スカートタイプ

これならモコーリしても安心チューチュー







足を怪我しないよう

マリンシューズ着用照れ

(裕美さんアドバイスありがとうございました)







うしろの橋を渡る

車からの視線は気になりますが



他の来場者とはかなり距離があり

自由に撮影することができましたウインク






水はまだ冷たかったですけど




腰まで浸かって気持ちいいー爆笑





長音記号1長音記号1長音記号1浮き輪



そして


車の中でお着替えタイムキョロキョロ






つぎは




オーソドックスな
スクール水着


モコーリ注意報発令中注意
ビキニラインは自主規制てへぺろ





つめたーーいゲラゲラあせる




ちょっと深いところへ





肩まで浸かってみました





近づいたら水掛けるからねー






しばらく楽しみましたウインク





日焼け止めを塗っていますが


水着の跡が残れば

温泉やサウナで変な目でみられそうガーン




長居は禁物ぶー笑い






でもこのあと

もう一度だけお着替えタイムびっくり





続きますウインク





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️