生存確認ブログです(笑)





年明けから


・フィギュアスケートバレエ

・広域関西女子会赤ワイン

・すぎみき杯ゴルフゴルフ





立て続けに濃いイベントを行い

しばらく燃え尽き症候群でしたゲラゲラハートブレイク




ブログを書く気力も減衰して

しばらく放置していましたがぼけーzzz





赤松瑠美

そろそろき出しますウシシ






というのも



夏服の季節到来ブルーハート







近鉄電車に乗って河内小阪駅

この制服の“本拠地”ですグリーンハート



駅前でパチリ
ウィッグも軽く編み込みましたウインク



平日の午前中なので
現役生徒たちは授業中学校

バッタリ会うことはないと
想定して行ったのですがキョロキョロ


遅れて登校してきたJKと遭遇ガーン


まさかのハプニングでしたが
なんとか気付かれることはなく



こっそり“ツーショット”







そして直後に非常事態が注意


信号待ちをしていると
停止線にパトカーが停まりましたパトカー



立ち去るべきかどうしよう

少し考えて



下手にしまれる行動はせず
パトカーの前を横切りりましたあしあと


ドキドキしょんぼりハッ




 信号が変わりパトカーはそのまま直

 ホッ




そのまま学校の方向へ歩きましたあしあと



学校が見えて来ましたウインク


女子大も併設されているので
とても立派なキャンパスですグリーンハーツ




昨年
女子大の公開講座で訪問しましたニコニコ



宮崎瑠美さん(中央)うららさん(右)


女子の格好で女子大に通うという

ひとつの夢がかなった瞬間でした照れ





そして今回は

付属高校のセーラー服を着ていますニコニコ




2回目の訪問はとても刺激的でしたおねがい





もちろん敷地内には立ち入ってません


最寄り駅から正門まで

生徒になった気分で歩いてきましたグリーンハート








河内小阪はS蔭学園だけでなく

大阪商業大学も駅から徒歩圏内あしあと




ホームには学生さんがいっぱいびっくり





そんな中に

セーラー服を着たオサーン

目立って仕方がないだろう 

と思っていましたがキョロキョロ



彼らにとっては

駅で毎日見かける制服なので

誰も気にしない様子でしたウインク



木は森に隠せ!

ということですねチュー









近鉄電車で難波に移動して

日本橋のおしゃれなカフェへコーヒー



映えスポットAKICHI

 

1階のドーナツ屋は閉店していましたが




映えるピンクの壁で撮影して





2階のカフェ嵜本Bakeryパン



オシャレな入口です




JK風がおひとりさま
一番奥の席だけ空いてました照れ




 オーダーしたのは


いちごとカスタードの
オープンサンドいちごいちごいちごいちご




フワフワのパンに
カスタードと甘いイチゴジャムいちご



イチゴの甘い香りいちご



とても美味しかったですいちご






お腹を満たしたあと
なんばパークスのゲーセンへ



制服を着ていると
プリクラ撮りたくなる照れ





完成したのはキョロキョロ




盛りすぎやわー笑い泣き


全身も撮れる機械でしたウインク



落書きは何度やっても上手くできんえー






プリ機のモデルとツーショットラブ



アニメキャラ風に加工

なぜかAI眼鏡っ子にされましたてへぺろ


賢そうなイメージ?まさかねー笑い泣き




夏セーラー服でのお出掛け
おもいっきり楽しめましたウインク




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️