神戸三宮にお出掛けしてきましたニコニコ





にしむらや珈琲店コーヒー


モダンな建物が目を引きます星


でも

時間がないのでこの日はスルー
ここからハンター坂に入ります右上矢印右上矢印




ハンターといえばキョロキョロ




つかまらないよう気をつけてキョロキョロ






そのハンターちゃうわおーっ!!!





かつてこの坂の北側に
英国商人E・H・ハンター氏の
洋館があったことが由来だそうですニコニコ


異人館は一度ゆっくり訪れてみたい爆笑




一筋だけ歩いて左に曲がると



からすのはーもにか


この日この場所で
素敵な音楽イベントがありました照れ音譜


 

mikiさんとwho?



いずれmikiさんが
ブログにアップされると思いますニコニコ




イベントは夕方に幕を閉じ
そのあとはmikiさんと飲みタイム生ビール






少し歩いて元町中華街ラーメン


外国人観光客がたくさんいましたウインク



食べ歩きがメインなのか
お店の中は空いていましたニコニコ



 mikiさんが以前
チャイナドレスで訪れたお店へ中国

顔見知りのお母さんは
残念ながら不在でしたがえー




ビールで乾杯生ビール




ギョーザ



ピータン

ピータンはおかわりしましたニヤリ





2杯目は紹興酒ロックグラス 

えびしゅうまいも美味しかったですウインク




ちょっとほろ酔いで



中華街を散策したあと



三宮に戻り
mikiさんオススメのホルモン店ナイフとフォーク


 

ビールと焼酎で乾杯生ビール



ホルモンセットを注文ひらめき焼肉




2~3杯飲んで


ええ塩梅になってきて照れ




最後はカラオケボックスで締めましたウインク





わたしは最近

ひとりカラオケにはまっていますニコニコ



アプリで簡単に予約でき

待ち時間なく入室できますラブラブ



レパートリーを増やすため

練習するのにもってこいですよねウインク




mikiさんと

音楽イベントの余韻に浸って


思いきり歌いまくりました照れ







そういえばこの日は偶然





仲良く水色コーデでしたねゲラゲラドキドキドキドキ




八神純子さんの

みずいろの雨歌えば良かったなチュー






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️