第3回すぎおじ杯
レディースオープンゴルフ


(左から)すぎみきさん、ひろえさん、真理子さん、
若菜さん、youkoさん、瑠美

開会しまーすひらめき気づき




場所は昨年と同じ

姫路ハートフル書写ゴルフクラブ 





スタート前に
コースの方から


真顔「去年はプレーが遅かったので、
  ハーフ2時間15分で回ってください」


いきなりクギを刺されましたガーン




思い返せば 

空いているのを良いことに
コース内で写真を撮りまくっていたタラー

どうやらマークされていたようですタラー




なので今年は
プレーファーストを心掛けますランニングダッシュ






前半一緒に回ったのは
若菜さんyoukoさん




若菜さんは初対面でしたが
“女装歴”は私と同じくらい
昔話に花が咲きましたチュー

もしかしたらどこかのお店で
お会いしていたかも知れませんねてへぺろ





ちゃーしゅー



めーん



ティーショット!!
真理子さんが撮影してくれましたウインク



ここから快調に飛ばしますキラキラ




気がつけば後ろの組が見えません
めっちゃゴルフに集中してましたニヤリ



ちょっと飛ばしすぎたかな








梅の木の前で
昨年よりも見頃でしたラブラブ





コース内でも
少しくらい撮影してもいいよねニヤリ





前半のスコアは54
PARはなかったけどマズマズウインク







後半はメンバーを入れ替えて 





ひろえさんとラウンド 





動くとだんだん
体が温まってきて炎



ベストを脱いでプレーしましたニコニコ



 

後方から撮ってもらいましたウインク



ナイスショット!!
でもボールは右へガーン






さて

今回のわたしのコーデはキラキラ






ベスト(赤)

MASTER BUNNY EDITION


トップス(紺)

MASTER BUNNY EDITION


スカート(赤)

アディダス


サンバイザー

JACK BUNNY


レッグウォーマー

JACK BUNNY


シューズ

NEW BALANCE





ゴルフはTシャツスカートコーデを

考えるのが楽しいキラキラキラキラキラキラ





今回のコンセプトは
ある女子プロのコピー





その女子プロとはキョロキョロ







原英莉花プロ
(写真は公式サイトより) 




原プロがウェア契約している
パーリーゲイツ

そのラインを中心に揃えましたニコニコ




定価で買うと10万円超えますが
メルカリでかなり安く揃えられました照れ







さらに

髪型もコピーハート




玉ねぎヘアを真似して


セットしました


ウィッグなのに好評でした爆笑






髪をまとめると
スイング中に邪魔にならないキラキラ


プレーに集中
することができますニコニコチョキ




さて後半のスコアはキョロキョロ













58



全然集中
できてないやんけー笑い泣き笑い泣き




PARを取るなど
順調だったのですが



ロングでなんと
OB4発
1ホールで15の大叩きスタースタースター





原英莉花プロは
美人でスタイル抜群
ゴルフも女子プロの中でトップレベル


ウェアと髪型以外は
真似したくてもできません悲しい




これでは原英莉花ならぬ 






腹えりか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若菜さん命名(笑)





ウェアだけはプロ級
スコアはイマイチチュー
ただの中年太り、、、



フィギュアスケートで
ウエスト-9センチ絞ったのに

絶賛リバウンド中ハートブレイク





でも表彰式では
ベストドレッサー賞



いただきましたチョキ

立候補制でしたけどチュー




今年も楽しかったゴルフ大会 




来年もよろしくお願いしますニコニコ

またやりましょう(^.^)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️