大阪を走る私鉄
南海電鉄には 

二つの路線がありますニコ



泉佐野から関西国際空港
和歌山市方面へ向かう南海線 

高野山ケーブルに接続する
極楽橋行きの高野線


どちらもなんば発着ですニコ



でも実は高野線の起点は
なんばではないのですうーんはてなマーク







路線図には
高野線(汐見橋方面)とあります真顔




明治時代に開業
木材などを運ぶ貨物線として
大きな役割を果たしてきましたウインク


やがて高野線が
難波にも乗り入れるようになり
乗客の流れは大きく変化しますぶー


さらに1985年の立体交差化で
汐見橋線は本線から完全に孤立
乗り入れ自体できなくなりましたえー?



元々は高野線の起点の汐見橋駅
近年の一日の乗降客は600人程しかなく





運行は1時間にわずか2本


まさに
都会のローカル線

と呼ばれていますほっこり






これが汐見橋駅





昭和のまま取り残されたような





ノスタルジックな駅舎



そんな


歴史を感じる場所で



伝統的なセーラー服
写真撮影してきましたよニコニコ音符ブルーハーツ



寒かったので
カーディガン着て行きましたチュー





確認ミラーに後ろ姿
セーラー服の襟が撮れましたニコニコ




そろそろ電車が入線しますキョロキョロ




汐見橋から岸里玉出まで
4.6キロを2両編成で運行していますウインク




カワイイ車両と記念撮影
どこか寂しい目をしているようなショボーン





隣の駅まで乗車します
乗客は10人もいませんびっくり



下矢印下矢印





芦原町駅に到着グリーンハーツ

ここからはカーディガンを脱いで照れ


古びたホームに
セーラー服のJK(風)一人ニコニコ



ベンチは傷んで傾いていますもぐもぐ




無人駅で人影すらないホームニコ




思う存分撮影しましたチュー




踏切を渡って反対側のホームへ




電車を待つ
セーラー服のJK(風)





まさに
制服女装撮影の聖地爆笑






通学中みたいに撮れてますかウインク?




駅を出ましたウインク





ここから少し歩いて
JR芦原橋駅から環状線で帰りましたあしあと








汐見橋駅へ来るために
近鉄なんば線に乗車しましたニコニコ


近鉄なんば線
阪神電車が乗り入れるため
わたしが着ている制服の学校
その最寄り駅につながりますびっくり





同じ車両で
読書をしている現役生を見かけてびっくり


近付かないように
気を付けていましたえー


ですが

降りるときチラッと見られ目

やばい!!と思いました


でも振り返ると

女の子は読書を続けていました口笛




セーフ(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️