実は 


アイススケートの前に
ダイエットに励みましたダンベル


フィギュア衣装でなるべく
スタイル良く見せたかったので


食事制限と適度な運動で
少しだけスリムになりました真顔音譜



ウエスト-9cm




ビール腹が目立たなくなってますチュー





ミッションをクリアしたので 
その夜から食事制限を解除生ビール



楽しい女子会でしたニコニコ






ピンク薔薇赤薔薇



さらに後日 


アメブロで交流があった
山下容子さんのお誘いで

南森町へ飲みに出掛けましたニコニコ



容子さんとは
新世界の焼き鳥utoに行こうと
約束していたのですが 

月曜は定休日だったので
容子さんオススメの店へ向かいますウインク




なんもり壱番


少しお待たせしてしまいました
すみませんショボーン

それでも
笑顔で迎えて下さいましたおねがい




容子さん曰く
飲み会は3人以上、2人なら“密会”




密会スタート(笑)

まずはビールで乾杯生ビール



胃袋のリミッター解除
さあモリモリ食べるぞーチュー





ピンク薔薇赤薔薇美豚鍋

容子さんのブログを見て
絶対に食べたいと思っていました赤薔薇





ラーメンを追加
期待通りの美味しさでしたピンク薔薇





ほかにも



左上から時計回りに


赤薔薇鴨ロース

ピンク薔薇海鮮ぬた

赤薔薇ハムカツ

ピンク薔薇ポテトフライ



小さくなった胃袋を満たしてくれますニコニコ





お店は
ご夫婦で切り盛りされていますピンクハート


元々は運送会社の倉庫で
倉庫酒場として営業されていたそうびっくり



昔の写真(お借りしました)




容子さんは当時からの常連さんピンク薔薇

思い出話に耳を傾けながら赤薔薇




ブログのタイトル通り
ふんわりとした時間を楽しみました赤薔薇
 




お疲れでーす

日本酒ですけど(笑)



とても美味しくて
雰囲気のいいお店でしたニコニコ






赤薔薇ピンク薔薇


このあとは
カラオケでもしましょうカラオケ


ということで難波へ移動ピンク薔薇




日本橋の近くの
容子さんオススメのバーピンク薔薇

ちょっと寄り道しました赤薔薇



蕎麦屋を改装した

えびすそば酒場シャンパンロゼワイン






バーボンで乾杯ロックグラス リキュール


わたしはロックで頂きましたが
容子さんはショットに80℃チェイサー
寒い夜なので良いチョイス
いろいろ勉強になります赤薔薇




赤薔薇ピンク薔薇


このあとは
わたしのホームグラウンドへご案内


相合橋筋にある
りふれーむカクテル


カラオケで盛り上がりましたカラオケ




男声キーでも歌いやすいと
容子さんオススメの選曲は


越路吹雪さん


一緒に歌わせていただきましたウインク



ろくでなし音符



この曲で思い出すのはキョロキョロ




やっぱり梅ちゃんチュー



梅垣義明さんが
からを飛ばしながら歌う(笑)



さすがにお店に迷惑なので
いくら私でもそこまでしません笑い泣き




ほかにもいろんな曲を歌って
とても盛り上がりました赤薔薇



容子さんとの楽しい密会ピンク薔薇



今回は誘って頂き
本当にありがとうございましたニコニコ








もうすぐゴルフの季節口笛

せっかく買ったウェアが
着られなくなったら大変タラー


リバウンドしないよう気を付けますチュー





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️