瑠美雪の結晶オン雪の結晶アイス




壮大な?イベントのあと
難波で関西女子会を開催しました生ビール



お誘いしたのは
昨年お会いした方々が中心女の子女の子



12月梅田にて
はるかさん(右、兵庫)
みなもさん(中、大阪) 


12月難波にて
敬子さん(兵庫)



6月福島のお好み焼き屋など
Mikiさん(大阪) 



11月龍谷大学にて
みほさん(大阪) 



3月姫路のゴルフ場にて
真理子さん(右、鳥取) 



そして



2019年
ひろえさん(兵庫) 


久しぶりに関西へ
お帰りなさーい爆笑







総勢8人
難波に集まっての新年会です照れ





真理子さん
今年はいろんな人に会いたい!!と
ブログに書かれていたので
ならば!!ということでお誘いしましたウインク



鳥取県は関西なの??

ちゃんと関西広域連合に入っていますOK





 関西広域連合


 日本の行政機構の一つ。救急医療の連携や防災等の府県域を越えた行政課題に取り組むこと、および国の出先機関の受け皿となって地方分権を推進させることを目的として、近畿地方の8府県が地方自治法の規定に基づいて設立した特別地方公共団体(広域連合)である。2012年8月以降、域内の4政令指定都市も参加している。 

(Wikipediaより引用)



救急医療防災の連携もバッチリチョキ



ひっくり返っても




きっと助けてくれます笑い泣き





1次会のお店は
手羽先の羽難波店



昨年12月に利用した
新世界店の系列店ですニコニコ

とにかくボリュームも味も最高
なのでリピートしてしまいました照れ


右上のれんこんピザが最高

鳥刺しは新鮮(20分以内完食ルール)

ぷりぷりの鶏皮ギョーザ

手羽先が出るころにはお腹いっばいチュー






みほさん(右奥)は女子会初参加ピンクハート





真理子さん初めてましての関西交流ピンクハート
ひろえさんお久しぶりねの関西交流ピンクハート




食べて飲んで話して
大満足照れ爆笑チューラブ




お店の前で集合写真ウインク





このあと少し歩いて 
道頓堀戎橋



真理子さんピンクハートいらっしゃーい




お決まりの
グリコポーズ笑い泣き






2次会は
りふれーむ



ボックス席を埋め尽くして

カラオケで盛り上がりましたあんぐりカラオケ






敬子さんのラムのラブソングラブラブ





Mikiさんの舟唄ブルーハーツ





わたしはマジで恋する5秒前ラブラブ
阪神タイガースアレバージョン笑い泣き






フィギュアの衣装も披露チュー



楽しかった関西飲み会

滑り知らずで盛り上がりましたチュー







参加者のみなさんも
思い思いにブログで綴られていますニコニコ




真理子さんはメンバーの印象を
見事に観察して表現されていますびっくり


わたしの性格も
よく見抜いておられますチュー


とにかく活動的で
サービス精神旺盛な
コテコテの関西人たこ焼き


ということで



プロフィール
更新しました(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️