2023年もあと1日になりましたうさぎ




阪急電車と阪神電車では
初詣ポスターが掲示されています門松



阪神タイガース
森下翔太選手



ポスターに起用されるのは
その年の阪神タイガース新人選手

基本的にドラフト1位
入団した選手が選ばれますが

たまに活躍しなかった場合
2位以下の選手が選ばれることもありますチュー



でも今年は

文句なしでしょう照れキラキラ



オリックスとの日本シリーズ
新人最多の7打点を記録し
タイガースの日本一に大きく貢献しましたウインク





女性からは



宝物歌劇団雪の結晶雪組(娘役)

音綺みあさん



宝塚の場合は
実力と期待値でしょうニヤリ


過去に初詣ポスターに起用された人の
約半数がトップになっているそうびっくり

音綺さんは首席入団だそうですブーケ1ブーケ1ブーケ1


まさに

トップスターへの登竜門おねがい









なのでどうか


輝かしい未来が


奪われることのないよう祈ります真顔




劇団員の自殺報道で
公演もままならぬ状態

真相究明と再発防止に
真摯に努めてもらいたい!












そんな年の瀬

姫納めしてきましたニコニコ



みなもちゃん(左奥)
はるかさん(右奥)



大阪限定の女子会
約1年ぶり白ワインロゼワインシャンパン

今回ははるかさん
誘っていただきましたニコニコ



中華料理スプーンフォーク
大阪梅田NU茶屋町
龍福小籠堂


(上から)

ふかひれもどきスープ

点心4種盛り小籠包など

黒酢酢豚これは美味しかった








あれ?ここ

4人テーブルですよね?




実は一人
間に合いませんでしたびっくり


しかも
携帯電話つながらないびっくり!!


心配ばかり募りますショボーン





いくら待てども来ないので



とりあえず
カンパーイロックグラス ロックグラス ジュース



3人でしたが
いろんな話で盛り上がりましたチュー





デザートは杏仁豆腐ピンクハート




いただきまーーすピンクハート



せーのピンクハート


パクッピンクハート


とても美味しくいただきましたニコニコ






最後にお店の前でピンクハート


前回はブーツで激しく転倒したので
こんかいはペッタンコのシューズ(笑)


ここで
はるかさんとはお別れ


わたしとみなもちゃんは
難波リフレームに向かいます照れ




ママさんは女装子
お客の大半はノンケ

という特異なバーですチュー





ここでしばらく飲んでいると

お店の扉が開きました真顔






ん?



ニコ



ニコ



びっくり



桜井敬子さん入場チュー



まるで

プロレスの試合後に

乱入して俺と戦わせろーみたいな

そんなノリだったニコニコ


そうです

1次会で来られなかったのは
敬子さんだったのですニコニコ



お着替え部屋でまさかのトラブル
理由を聞くと仕方ないわーと思ったウインク




このあと




たっぷり
歌って帰りましたチュー


BUCK-TICKとか
谷村新司さんとか

今年亡くなった人を偲んだ歌も
たくさん歌いましたニコニコ



今年最後の飲み会でしたが
来年も楽しく遊べたらいいなほっこり



それでは皆さん
よいお年をお迎えくださいウインク





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️