今年も行ってきましたキラキラ

御堂筋イルミネーション乙女のトキメキ



大阪の風物詩

梅田から難波まで全長4キロ
街路樹のが御堂筋をらしますニコニコ




本町から心斎橋の手前まで
このあたりが一番キレイですキラキラ



昨年行ったので分かっていましたウインク




さて 

この日は本町から南向きに歩きましたあしあと



この日のコーデはキョロキョロ



JK夜遊び18禁18禁18禁



制服姿での夜遊び
補導される心配もありますパトカー


いや私たちの場合は
職務質問と言うべきかチュー




るみりんさん

同じ制服(お嬢様系)で合わせましたピンクハート




美紀さん

このセーラー服もホンモノピンクハート


昨年と同じメンバーでした照れ




しばらく自撮りタイムピンクハート


いろんなポーズでピンクハート


自撮りを他撮りされたりピンクハート


みんなで楽しく撮影会ピンクハート





心斎橋より南側は
イルミネーションがイマイチ
建物の光が強すぎるのかなえー



なので


ここから商店街に突入しまーすびっくり



人混みの中さらに目立つことにガーン




でも3人揃えば勇気100倍チュー




少しよそ見をして歩いていたら
いきなり女性にぶつかられましたびっくり

ちょっと!あなたたち邪魔よ!

みたいな感じで来られましたがニコ

わたしは割とガタイがいいので
少しヨロけて去っていかれましたもぐもぐ


申し訳ございませんショボーン

マナーの悪いJKに見えたのでしょう
これからは気をつけたいと思いますショボーン





そのまま戎橋まで歩くことにあしあと



お嬢様学校なのでスカートは長め
夜で気温が下がっても平気でした照れ


思えば昨年は極寒だったなあ雪の結晶雪の結晶雪の結晶




戎橋は外国人観光客だらけ
みんな写真を撮っていたのでカメラ


紛れて撮影タイムピンクハート


2人でグリコポーーーズピンクハート





かなり歩いたので
お腹が空いてきましたえー




なんばパークスで夕食会ナイフとフォーク


ポムの樹のオムライス
高校生らしくてお気に入り照れ




でも注文したのはドリアチュー




いただきまーすピンクハート


チーズが絡んで美味しいピンクハート


アッチッチ炎


女子トークも弾みましたニコニコ




食事をしていると
ビールが飲みたくなってきたガーン

いまは
女子校生なので我慢しなければ



せめて帰り道にあった
イルミネーションでキョロキョロ




カンパーイ生ビール生ビール


冬のイルミネーション
JK制服で楽しんで来ましたニコニコ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️