11月某日




各班
浪速警察署に集結せよパトカーパトカー



との指令を受けましたガーン





Mikiさんわたし

グリーンアップル・・
いや大阪班は集合場所に向かいましたアセアセ






午後5時過ぎ



署から徒歩5分
現場に急行しますもぐもぐ



ニコ


ニコ


びっくり



飲み会かーーーい!!

Mikiさんが撮ってくれましたイヒ





これだけメンバーが揃うのは
ある意味事件ですからねチュー





1次会は焼き鳥屋


隣の席には 


名古屋班
みやびちゃん

久しぶりに会えた照れ




大阪班ハウステンボス出張所
むらさきともこさん 

実は初対面でしたニコニコ




今回は
大阪班と名古屋班の合同演習生ビール


とても話が弾みましたニコニコ






とても美味しい
焼き鳥屋さんでした鳥鳥

ボリュームもあって大満足ピンクハート


飲み放題だったので
かなりお酒も進みました生ビール生ビールジュースジュースカクテル

ビール、チューハイ、カシスウーロン
5~6杯飲んだかな?



白ワインロゼワインシャンパン




2次会のお店へ移動中ニコニコ





通天閣が見える場所ウインク





しばらく歩いて
2次会のお店に到着ピンクハート



さて今回の合同演習生ビール

誘ってくれたのは


名古屋班のメンバーでしたラブ


名古屋と大阪の間を
特捜車両(ひのとり)で往来する
精鋭部隊です炎炎




youkoちゃん



カズミさん

初のビール瓶乗せコラボ生ビール




かなりテンション上がってますチュー




今回初めてお会いする方もキラキラ



左上 ちえこさん 名古屋班

右上 宮坂優さん 大阪班

左下 あゆぽんさん 大阪班

右下 秀美さん 大阪班






カラオケもあったのでカラオケ



広末涼子さんの
マジで恋する5秒前 

この日のために
替え歌作ってきましたチュー



阪神タイガース
日本一達成記念トラ



マジでアレする5秒前てへぺろ




ずっと前から阪神のこと
好きだった 誰よりも
38年ぶりに来たチャンス
逃さないのーーー





みんな乗ってくれてありがとーー爆笑





オリックスファンのyoukoちゃん
今年は勝たせてもろたでーー

でもオリックス強すぎやろグラサン






2次会も盛り上がりました炎


ハイボール何杯も飲んでジュースジュースジュース

だいぶ記憶も怪しくなってきて魂魂



帰り道



やってもーた




駅の階段

足を踏み外し
転がり落ちたくるくるくるくるチーンスター


2回転くらいしたかな魂魂



幸い擦り傷と打撲で済みましたが
救急車に乗ればジ・エンド救急車

飲み過ぎには気を付けますショボーン



久しぶりの大規模女子会 

楽しすぎて
はしゃぎすぎた照れイエローハーツ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️