阪神タイガース
日本一になって1カ月が経ちましたが


いまだに興奮が収まりませんチュー




パ3連覇のオリックス
激闘の末4勝3敗で下し 

球団38年ぶり日本一を決めた瞬間
テレビ観戦して目頭が熱くなりましたおねがい



こんなドラマチックな日本シリーズ
私はいままで見たことがなかった泣き笑い飛び出すハート



岡田監督
選手&スタッフの皆さん
とてつもない感動をありがとーラブ




そして数々の素晴らしい
ドラマを用意してくれた 

野球の神様にも感謝しなければウインク




ということで 


西宮神社
お礼参りに行ってきましたニコニコ


阪神電車・西宮駅から徒歩5分



福の神えべっさんですね




西宮神社では毎年

プロ野球開幕前に
タイガース必勝祈願を行っていますダルマ




リーグ優勝は18年ぶり
日本一に至っては38年ぶり


なんとも気まぐれな神様ですがえー




そろそろアレ(優勝)させたろかいな

今年は本腰を入れられたようですチュー




ということで
本殿にお参りしましたニコニコ



日本一記念フェイスタオルトラ





アレ記念カンフーバットトラ

タイガースショップで買ってきましたウインク



写真を撮っていると
参拝されていたご婦人に

わあ~良かったね~~~

と声を掛けられましたニコニコ


阪神ファンは皆仲間ですねウインク




ありが虎
ございます






立派な本殿ですニコニコ



この本殿

正月にテレビでよく見ませんか?




福男選びランニングランニングランニング



赤門が開き
一斉にダッシュ

本殿に一番速く着いたら一番福ゲットキラキラ




スタートの赤門



せっかくなので


走ってみようびっくりびっくりびっくり





赤松選手
絶好の1列目スタートですウインク



イチについて

よーい

ドン!!




おーーーーっと!!



先頭の選手が転倒しましたーーー!!





大きく出遅れましたが
あきらめずに完走を目指します!!






一つ目のコーナーを曲がって!!







目指せーーー残り福チュー






ええ汗かいたチュー



ていうか

選ぶのはやからねチュー





もみじもみじもみじ


西宮から阪神電車で
帰りは尼崎で途中下車しましたニコニコ



尼崎中央商店街



この商店街では毎年

阪神タイガースの
優勝カウントダウンボード
が掲示されますトラトラ





ついに
マジックゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



開幕時に掲示されるボードには
優勝マジック143


つまり 

143勝0敗なら優勝!! 

そんなんありえませんチュー






ここでも記念撮影ニコニコ




タイガース日本一

お礼参りの最後に奇跡がびっくり




タイガース日本一
記念ラッピング電車びっくり


たまたま乗れたニコニコ



社内の吊り広告も
全部阪神ナインおねがい



神様ありがとうニコニコ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️