大阪駅桜橋口

昔、大阪中央郵便局があった場所に
巨大なテナントビルが建ちましたキラキラ



JPタワー大阪
地上38階(地下3階) 


2024年7月に
グランドオープン予定ですウインク



オフィスだけでなくホテルや劇場
大型商業施設KITTE大阪が入りますキラキラ




日本郵便の施設だから
KITTE(切手)なんですねニコニコ





クローバークローバー


一方、大阪駅北口では 
うめきた2期開発工事が進行中注意



広大な貨物ターミナル跡地に


グラングリーン大阪
2024年に一部オープンしますキラキラ



グランフロント玄関口なら
グラングリーン緑地のイメージクローバー






グリーン?


大阪で? 


待てよ?




思い出すのは 

悪名高き
阪神タイガースの外国人選手野球





マイク・グリーンウェル 
(写真はお借りしました) 




球団史上最高年俸(当時)で1997年に来日 

MLB通算アメリカ1400安打130本塁打
低迷する阪神の救世主に期待されたトラ




のですが 



2月のキャンプ途中に
副業や家族都合を理由に一時帰国びっくり


シーズン開幕に間に合わず
4月末に再来日し5月から出場しました口笛


はじめは
大物メジャーらしい活躍も見せますが



わずか数試合出場したのち

自ら打った球を右足に当て骨折ショボーン



そして衝撃の会見マイク





神のお告げにより
引退しますガーンガーン



そのまま米国に帰ってしまいましたえーん






7試合 打率.231 0本塁打 5打点
球団史上最悪の外国人とも言われますもやもや




なので名称はグラングリーンより
グランバースのほうがいいのにチュー



話が逸れすぎましたねチュー





クローバークローバークローバー


新しい建物が生まれる一方で

大阪マルビルが取り壊し工事中注意



長年、大阪駅前のシンボルでしたおねがい




Mikiさんと訪れたお店

バリラックストロピカルカクテル
グランフロント大阪に移転しましたウインク




イチョウイチョウイチョウ



変わりゆくもの

変わらないもの



さまざまありますが





わたし赤松瑠美 





永遠に不変?
JKファッションチュー





阿倍野でお買い物しましたピンクハート





制服コーデも
いろいろ楽しめますピンクハート





しばらくウロウロして 





JR大阪環状線で帰りましたウインク





制服アレンジ楽しい照れ










前回、学園祭でご一緒した


みほさんのブログ下矢印下矢印


遅れましたがリブログしましたので
是非、訪問してくださいねウインク


えらく誉められて恐縮しますてへぺろ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️