先日 

ある女装子さんから 

学園祭に行きませんか?

とお誘いを受けたので 


それは楽しそう!

と思って行ってきましたハート



大学の学園祭って
一般の人でも入れるんですウインク
(招待制の学校もあります) 


バモス!(さあ行こう)



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


今回お邪魔したのは 

龍谷大学

京阪・龍谷大前深草駅で待ち合わせ 

駅から徒歩5分 
アクセスも抜群ですウインク



みほさん(左)
はじめましてピンクハート

(本人の希望によりお顔は隠しています)



みほさんは午前から来られていて 

午後から合流する私を
わざわざ駅まで迎えに来て下さいましたニコニコ



女の子では初めての学園祭
ドキドキしながらキャンパスへ



キャンパス内は
学生で溢れていますびっくり


模擬店エリアを
ウロウロしているとキョロキョロ


フライドポテト
いかがですかー?

男子学生から声を掛けられたので 
並んで購入しましたニコニコ



200円
サークル活動費に使ってね口笛




みほさんはチュロスを購入
ベンチでお話しながら食べましたニコニコ




パンフレットを読んでいると
面白そうな企画を発見!!




お化け屋敷おばけくんおばけくん


とても人気があり
1時間くらい並びましたが

その間にたくさんお話できました
アイドルの話で盛り上がりましたね照れ




ようやく入場ですオバケオバケオバケ


学生さんがお化けに扮して
突然現れたり音を出して驚かしたり 

まあまあかったです笑い泣き


出口でスタッフの女子学生に 

「このままお化けで雇ってください」

って言ったけどあまりウケなかったチュー




気を取り直して
模擬店でフランクフルトを購入ラブラブ



このあとアカペラサークルや
軽音楽部のライブ演奏を見ましたカラオケ


面白かった学園祭 

学生時代に戻りたくなりました照れ






チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

キャンパスをあとにして
二人は京阪電車で伏見桃山に移動 


京都伏見といえば酒所日本酒

先月灘の酒所を訪問したばかりですが
日本酒と美味しいアテを求めて行きましたニヤリ



黄桜カッパカントリー



黄桜といえば 


カッパのCMが懐かしいグリーンハート


売店にもカッパの絵が飾られていましたグリーンハート




蔵を利用したレストランで

食事をすることにしましたニコニコ




麦酒で乾杯ピンクハート

黄桜は1995年
京都で初めてのクラフトビールを醸造
酒造技術と名水伏水が活かされていますウインク



京都麦酒飲み比べ
左からケルシュ、アルト、蔵のかほり



アテは蔵開き特別限定セット
麦酒飲み比べが付いて2000円ウインク



飲み方間違ってるよーーガーン


コクがあるアルト


香り豊かな蔵のかほり


麦酒はおかわりしました
カズミさん風に頭に乗っけてチュー


わたしは日本酒にチェンジ
だいぶ酔いも回ってきました照れ


限定酒しぼりたて吟醸生酒
とても飲みやすく美味しかったですウインク



でも日本酒を飲むと

また寝てまうでーチュー




黄桜カッパカントリー
みほさんと美味しいお酒楽しめましたニコニコ





そして

帰りの電車のホームでは



飲んで~飲んで~

飲まれて~飲んで~






やがて女装子は




静かに眠るのでしょう



撮影協力みほさんチュー



この日は
日本シリーズ第6戦の前日でした野球

の中では
タイガース岡田監督が
胴上げでっていますzzz


そして2日後

正夢に
なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️