兵庫県立美術館で開催中の 

Perfume
COSTUME MUSEUM
(11月26日まで) 







Mikiさんと
グリーンアップルガールズ
コンビで観賞してきました爆笑






美術館の入口で
Perfumeメンバーと自撮りグリーンハート
(してる私をMikiさんが他撮り)



かしゆか


のっち


あーちゃん




Perfumeの衣装
約170点が展示されています

ここまで大規模なものは初めてだそうおねがい




館内へGO!!





展示形式は

第1章 近未来型の挑戦者

2005年メジャーデビューから2011年まで


第2章 止まらない進化

2012年世界進出から2015年まで


第3章 「未来」を超えて 

2016年以降



Perfumeの活動時期ごとに
3人の衣装を展示していますひらめき


驚いたのはその距離感
展示物との間に柵やロープはなく
数センチの距離で“体感”できますニコニコラブラブ

ファンとの親密感を大切にする
Perfumeらしい見せ方だと思いましたハート



第4章 ステージに立つの 

この章のみ写真撮影OKOKニコニコ

メンバー自らセレクトした
お気に入りの衣装が並びますハート


圧巻のラインナップ
メンバーのコメントが添えられていますおねがい


うしろに回ることができますウインク



ステージでは前しか見られないから貴重ハート


まるで“分身”がいるみたいおねがい



3人の衣装にはそれぞれ特徴があります照れ



↓以下の4着はのっちの衣装







こんな可愛い衣装着られたらいいな照れ


なんて思いますが

サイズが小さすぎて
わたしには絶対に着られません笑い泣き


見るだけでも楽しいからいいけど





正直に申しますと
わたくしPerfumeにあまり詳しくなく 

展示会で学ぶことが多かった口笛



たとえば 


衣装はメンバーごとに特徴がある


かしゆか 右矢印右矢印 ミニスカート
あーちゃん 右矢印右矢印 膝丈スカート
のっち 右矢印右矢印 ショートパンツ 


髪型もメンバーごとに特徴がある


かしゆか 右矢印右矢印 前髪パッツンロングヘア
あーちゃん 右矢印右矢印 ポニーテールに髪留め
のっち 右矢印右矢印 ショートボブ 


デビュー当初から
イメージを変えないように
長い間守り続けていたそうですニコニコ



お決まりの自己紹介がある


かしゆかです!
あーちゃんです!
のっちです!
三人合わせてパフュームです!



ん? 

どこかで聞いたことあるなあ口笛





じゅんでーーす!
長作でーーす! 




三波春夫でございます(笑)by正児

(画像はお借りしました)



レツゴー三匹も

髪型に特徴が、あったひらめき電球





今回の衣装展で
Perfumeのことが少し好きになりましたニコニコ




次回、日本酒飲み比べ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️