10月半ば


ようやく秋らしくなりましたイチョウ




秋は紅葉もみじ
春は新緑クローバー




なぜか季節外れ
緑色の女登場カエル


のイメージですが
この日はどうしても着て行きたかった照れ




その場所はキョロキョロ




なぜか
カメレオンがお出迎え

手でポスター隠してるやんゲラゲラあせる




兵庫県立美術館






お友達の
Mikiさんと行きましたニコニコ




Mikiさんのブログを知る方は
ピンと来たかもしれませんが



Mikiさんの音楽作品
Bramley





ミュージックビデオに登場した左下矢印左下矢印




緑のリンゴ




緑色の服と合わせましたグリーンハート




リンゴと服の色ほとんど同じ



カメレオン瑠美ですチュー




頭に乗せてみたり


手のひらに乗せたり




いろいろ遊んできましたニヤリ





でもMikiさんと訪れた本来の目的は
美術館で開催中のイベントでしたキョロキョロ





何やったっけ?


えーと、えーと


時計


時計


時計




どーもー

ミルクボーイならぬ

グリーン
アップル
ガールでーすグリーンハート




サムネイル
 

最近うちのオカンがな。アーチストの展示会に行ったらしいんやけど、そのアーチストの名前がどうしても思い出されへんらしいのよ。


アーチストの名前忘れた?どないなってんのよー。私も一緒に考えてあげるから何か特徴言ってみてよー 。

 
サムネイル





サムネイル
 

個性的な衣装を着た女性3人組で

テクノ音楽やってるらしいねん。


あーそれはPerfumeやわ!日本を代表するテクノポップユニットやんかー。

 
サムネイル





サムネイル
 

でもオカンが言うにはー。

髪型コロコロ変わるらしいねん。


ほなPerfumeちゃうわ!!

ポニーテールと前髪パッツンと

オカッパって決まってんねん!!

他に特徴ない?

 
サムネイル





サムネイル
 

NHK紅白歌合戦には

毎年出場してるらしい。


じゃあやっぱりPerfumeやろ。初出場のポリリズムから15年連続やで。よほど事務所の推しが強いんやろうなあ。

 
サムネイル





サムネイル
 

でもなあ。オカンが言うには、パジャマで歌うこともあるらしいねん。


じゃあやっぱりPerfumeと違うかー。有名なデザイナーが3人くらい付いていて曲やステージに合わせて可愛い衣装作ってるねんで。

てかパジャマはわらべちゃう??

 
サムネイル




サムネイル
 

オカンが言うには。わらべでもPerfumeでもないらしいねん。


わらべでもないんかい!もうわけわからんわ。オカンどうなってんねん!

 
サムネイル





サムネイル
 

で、オトンが言うには


言うには?

 
サムネイル





サムネイル
 

レツゴー三匹ちゃうかって。


絶対違うわ!!

 
サムネイル







わらべ(画像はお借りしました)




レツゴー三匹(画像はお借りしました)


長作さん(右)は歌が上手かったけどおねがい







Perfume衣装展


次回、突入します照れ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️