阪神タイガース
18年ぶりリーグ制覇まじかるクラウン




ついについにやった泣き笑いクラッカー





2023年9月14日 


甲子園球場での伝統の一戦を
わたしはテレビ観戦していたニコ


4番大山選手の犠牲フライで先制し
5番佐藤輝選手の2ランでリードを広げる 


4-2で迎えた9回表
マウンドに向かう岩崎投手 

その時流れたのは
いつもの登場曲ではなかった 

「栄光の架け橋」

今年7月に脳腫瘍のため亡くなった
横田慎太郎さんのテーマソングだった 

涙がこぼれそうになった
でもまだ泣くわけにはいかないぐすん



巨人も意地をみせる
坂本選手のホームランで1点差

さらにランナーを背負う
がんばれ岩崎!!あと一人!!



そして

勢いのない白球が
空高く舞い上がった 

中野選手のグラブに納まった瞬間 

「アレ」は達成されたトラお祝い



マウンドでナインが輪をつくり
待ちに待った歓喜の胴上げ

岡田監督のあと
岩崎投手が舞う 

その手には「24」のユニホーム 

その瞬間
涙腺が崩壊した笑い泣き


史上最強の猛虎戦士たち
本当にお疲れ様、そしてありがとうほっこり








歓喜から一週間 


わたしもようやく祝勝会ができました生ビール
おひとりさまですけど




優勝セールに沸いた阪神百貨店



その一角にある 


阪神スナックパーク



ご声援感謝セール
午後3時からのサク呑みセット日本酒


18年も待たされたので
たくさん感謝されてもおかしくない

さあ呑みまくるぞーチュー





一軒目は 


てんぷらの山



海老2本と白身魚とビールで500円




オリオンビールを注いで 


準備はいいかー



バモス!!(さあ行くぞ) 

原口選手が流行らせましたねチュー



てんぷらサクサク美味しい照れ





二軒目は 

スナックパークで忘れてはならない 


阪神名物いか焼き




定番メニューは上の2つ



いか焼きとデラバンで429円




焼きたてサイコーウインク





三軒目は 



中央市場海鮮丼の駅前



刺身2種と生ビールで500円



ミエちゃんピースチョキ




感謝されてもしきれないので
全店制覇するつもりでしたが


早くもお腹が
いっぱいになってもーたショボーン



魚がし日本一
お寿司で締めます寿司


ハイボールにチェンジ 




立ち呑みですが
板前さんが握ってくれますウインク

にぎり4貫に玉子つまみ
ドリンク1杯のセットで980円




以上4軒回って2409円
めっちゃお得やんか。おーん。


TORACOの一人祝勝会イエローハート
優勝の余韻に浸って楽しめましたウインク


魚がし日本一は江戸前寿司 
今の阪神は東京の球団も怖くないでニヤリ


と思ったら 

パ・リーグはオリックスが優勝したニコニコ



これはニコ


もしやびっくり


日本シリーズは
関西対決か!?






その前にCS勝たなあかんけどなチュー





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️