今回のストーリーはフィクションです。








学校は夏休み風鈴


だけど


晴れ晴れ


補習があるので
朝から通学します無気力鉛筆




夏セーラーグリーンハーツ




この夏の補習科目はキョロキョロ


文学、古典、物理、数学、英語、
政治経済、音楽、保健体育、道徳 



ほぼ全部やないかーいガーン

そりゃ留年繰り返すよねスター




自転車自転車自転車アセアセ




学校に着きましたグリーンハート




正門を通ると創立者の碑がありますクローバー

建学の精神



笑顔は花よりも美しくグリーンハート


女子教育
しっかりと身につけよグリーンハート





さて
この日は音楽の補習ですギター

教室に入ろうとすると
事務員さんに呼び止められましたキョロキョロ



あんぐり気づき
林川先生はリハビリ中のため
本日の補習は中止といたします。



まじかーーびっくり

帰ろうとすると
再び声を掛けられましたキョロキョロ



ひらめき気づき
赤松さんはファッション学科志望ね
大学特別講座があるけど受けていく?


えっ?いいんですか?



真顔気づき
一般公開の講座なの。
なので制服だと浮いてしまうかも
本当は私服のほうが良いのだけど、、。





ニヤリニヤリニヤリ

Don't worry



I'm wearingキラキラ




あんぐり気づき
あらら、準備がいいわね。



た、たまたま、も、持っていたのでえー

(夜のアルバイト用とは言えません)




ひまわりひまわり


教室に向かうと 


赤松さーん



るみりん先輩!!

お久しぶりでーす。 



元気にしてた?

そろそろ授業はじまるわよー



本日のテーマは


 TODAY'S
 
メイクデザインのトレンドを考える







女子大で授業なんてドキドキしますグリーンハート




高木先生の授業
分かりやすくて面白かったですニコニコ




熱心にノートも取りましたウインク



講義の最後に
高木先生のメイク実演がありましたニコニコ


アシスタントの女性に
顔の半面ずつパターンを変えて
メイクのツボを教えていただきました。

とても勉強になりましたよニコニコ


うらら先輩も一緒にイエローハート

左端はアシスタントの女性
とてもキレイな方でしたおねがい




講義のあと
女子大キャンパスを見学


とてもキレイな校舎ですグリーンハート


ゼミってセミの仲間かな!?


赤松さん何言ってるのー

ふむふむ
なるほど研究室のことねウインク




天気が良いので屋外でも撮影しました。



樟古館は資料館
この日は開いていませんでしたニコニコ



ここから先は
中学高校の校舎



↑↑“同級生”が歩いてきたガーン

見つかったら気まずいので隠れましたチュー



正門前

いつもは制服だけど
この日はちょっと大人な感じ照れ



先輩たちと記念撮影グリーンハート

女子大生って
オシャレも楽しめていいなあおねがい



このあとは


ランチに誘っていただきましたラブ



パスタの美味しいお店
restaurant cafe orb


鶴橋にこんなオシャレな

お店があるなんて知りませんでしたニコニコ







キャンパスでの講座とランチ会
一日女子大生気分楽しめましたおねがい




ところで 


真顔気づき
今年は卒業できそうなの?



ニヤリニヤリニヤリ
Don't worry


I will wear it foreverグリーンハート


やっぱり無理ーーー笑い泣き笑い泣き








あとがき



女装して女子大に潜入ピンクハート

もちろん
勝手に入ったわけではありませんウインク


大阪樟蔭女子大学
化粧ファッション学科の特別講座

一般公開で男性でも受講できるのですウインク





過去に受講されたことがある
うららさんに誘っていただき

うららさんと


るみりんさんもお誘いして


るみりんさんと




憧れの女子大キャンパス
授業を受けることができたのですニコニコ



制服着用写真は過去のもの
さすがに校内で着るのはヤバいですてへぺろ



校内では現役生徒に挨拶されました
とても礼儀正しい女の子たち女の子女の子



大学はオープンキャンパス中


保護者に見えたのかな? 
それとも女子大生と思ってくれたかなチュー



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️