雨雨雨

ようやく梅雨明けですね



あじさいあじさいあじさい


少し前の話ですが
梅雨まっただ中の7月上旬 


紫陽花が見たくなってあじさい
一人でお出掛けしてきましたあじさい




セーラー服口笛








大阪メトロ御堂筋線から
北大阪急行で千里中央へ 





大阪モノレールに乗り換えて
万博記念公園へ向かいましたウインク


移動中はマスクしているので
あまり目立つことはなかったニヤリ
ほんまか




万博記念公園で下車



太陽の塔
岡本太郎さんの有名な作品カラーパレット



芸術は爆発だー




制服愛が爆発してますびっくり





万博記念公園では
四季折々の植物が楽しめますウインク


この日の目的はあじさいの森あじさい


あじさいの森へは
中央ゲートからかなり歩きますニコ





途中も振り出しました雨雨


でもそんなの
制服を着ていると苦になりませんチュー



あしあと


あしあと


あしあと


15分ほど歩いて



到着ハート

雨が小降りのうちに急いで撮影しますウインク




葉っぱの陰に隠れたり


キレイな紫陽花を見つけては


シャッターを押しまくりますチュー


わたしの顔と同じくらいの
大きな紫陽花もありましたびっくり



ピークは過ぎていましたが
十分満足できましたあじさいあじさいあじさいあじさい






途中カップルと遭遇しましたがキョロキョロ



わたし男ですよーびっくり



なんて言いませんチュー




周りに誰もいなくなると
少し羽目を外したくなってびっくり


オトナブルーカラオケルンルン



首降りダンスルンルン



ええ大人なのに
子供ぶるなニヤニヤブー





帰りにもう一枚ウインク




あじさいあじさいあじさい


万博記念公園からの帰りは
大阪モノレールで南茨木駅へ 




ここで阪急電車に乗り換えますキラキラ



この制服には阪急電車が似合いますキラキラ



普通電車に乗ると
同じ車両には誰も乗っていませんキョロキョロ



これはラッキーピンクハート




通学っぽく撮影しましたピンクハート




さらに途中下車して



ホームで撮影ラブラブ


実はこの駅
着ている制服の学校の最寄り駅びっくり



次の電車が来るまでドキドキ
生きた心地がしませんでしたニコアセアセ




紫陽花と写真も撮れたし
通学風景も撮れて楽しい一日でしたウインク




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️