Mikiさんとグルメデートピンクハート




尼崎城で楽しんだあと
新世界の焼き鳥店に行く予定でしたニヤリ




焼き鳥店ではMikiさんに
サプライズを用意していましたラブラブ



なのですが



サプライズ発動時計まで
2時間以上ありますショボーン



時間稼ぎをしなければ物申すハッ



時計


時計


時計



    

Mikiさん!この近くに廃校を利用した博物館があるんですよ。ちょっと寄ってみませんか?






尼崎歴史博物館


もともと尼崎城の本丸があった場所
そのあと女学院ができて中学校になって
廃校になった後も校舎現存保存されて
今は博物館にウインク



当時の教室はそのまま
誰でも利用できる休憩室になっています鉛筆



ていうか
わたしにとっては 


制服女装の

聖地爆笑爆笑爆笑




こんな場所に
Mikiさんお連れしてどうすんのびっくり





職員会議??

わたし私服で来たの初めてチュー




さすがにこの場所に
2時間も滞在することはできませんえー


ミッション発動時計まで60分
もう少し時間を稼がなければ物申すあせる





    

Mikiさん!大阪にある都会のローカル線。

南海汐見橋線に乗りに行きませんか? 





これにはMikiさんも
さすがに怪訝な表情知らんぷりはてなマーク


このまま直行すれば
焼き鳥店はもう開いていますOK


わざわざなんで遠回りするんだろう?

と思われたはずショボーン




しかも 


南海電車汐見橋線
わたしにとっては




制服女装の

聖地爆笑爆笑




こんな場所に
Mikiさんお連れしてどうすんのびっくり





お腹も空いてきたので
直接お店に向かいませんか?


そ、そうですねキョロキョロあせる


これ以上の時間稼ぎは無理なので
新世界に直行しましたウインク





焼き鳥UTO
17時過ぎに入店しましたニコニコ


サプライズゲストは
まだ到着していませんショボーン


Mikiさんとお店に入ったときに
サプライズでご対面ドキドキドキドキ
という作戦でしたがチュー




店員さん「お二人ですか?」

瑠美「あとで一人来るので三人です」

Mikiさん「もしかして?ともちゃんさん?」



バレバレ
やんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サプライズ失敗チュー





ともちゃん早めに来てくれました照れ


わたしがよく通うお店は
ともちゃんに教えてもらったところが多く

Mikiさんと飲みに行くときも
ともちゃんの名前はよく出てくるので 

一度お会いしたいのことでしたウインク



スマイルともちゃん

わたしと初めて会った時の話とか
Mikiさんに聞いてもらって盛り上がりましたニコニコ





ここからは
UTOさんの絶品グルメを紹介



鳥刺し盛り合わせ
きも、ハート、ずり、ささみ

これは絶品ですよ照れ




ふりそで炙り
柚子胡椒とガーリックフライを加えて

これは毎回注文します照れ




こだわりのお酒もあるんですリキュール


メーカーズマーク
プライベートセレクト

この写真は前回訪れた時のもの
この時は未開栓だった真ん中のボトル


今回は開いていたので
遠慮なく飲ませていただきましたハート


独特な風味が楽しめました照れ



ロックで飲んでええ塩梅ニコニコ



お菓子も手作りされていますプリン


エッグタルト

甘くて美味しい
お酒のアテになりましたチュー



焼き鳥好きと
酒好きと
スイーツ好きと
女装好き(一部)

が集うUTOにはヘビロテ確定照れ





Mikiさんとはここでお別れバイバイ



Mikiさんとグルメデート
本当にいろんなことがありましたね爆笑




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️